2017年11月23日

江尻の部屋





人気サイト「江尻の部屋」のブログ版です。当面は両立させて最終的にはブログに統合させようと思います。
−江尻記事のラインナップ−
第1回  自爆スト
第2回  長嶋茂雄の後継者
第3回  パの貧投露呈
第4回  ダイエー商法
第5回  全面戦争
第6回  小手先改革
第7回  紳士度の差
第8回  マスコミ界のスーパースター
第9回  長嶋効果
第10回 ON頼み
第11回 君子は豹変する
第12回 横暴選手会
第13回 閑古鳥シリーズ
第14回 堀内監督の鉄槌
第15回 野心家古田
第16回 大トラ武勇伝
第17回 時代の流れ
第18回 落合中日の裏切り
第19回 清原菌
第20回 赤っ恥
第21回 王通
第22回 ペキンメダル
第23回 勘違いコンビ
第24回 番外ONシリーズ
第25回 ON2ショット
第26回 無理無理2リーグ制度
第27回 球界一の良識派
第28回 罪滅ぼし
第29回 ボケ老人
第30回 全快スマイル
第31回 阿部主将
第32回 イチローのたたり
第33回 ON記念館
第34回 KY監督
第35回 序盤のMVP
第36回 雲上人

江尻以外のフジの記事
第1回 根来辞任
第2回 逆サイン会
第3回 安楽死(この記事はサンスポ掲載です)

球界に直言 夕刊フジBLOGへのリンク集

江尻用語辞典 江尻に関する用語を集めました

江尻の2006予想



posted by エジリン at 10:58| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕刊フジの記事、ムカついた。

気持ち悪い。
Posted by ワタナベ at 2010年07月07日 01:14
最低最悪。

まともな文章もかけないの?
Posted by at 2010年08月11日 20:00
最低最悪。

まともな文章もかけないの?
Posted by あs at 2010年08月11日 20:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000007-ykf-spoのことだけど
アンタが采配執ったら最下位から浮上できるわけ?
カントクだって必死こいてやってんのにさ
それを見て楽しんでるだけのゴミがほざくなよ
なめやがってカスが
アンタが采配執ったらせいぜい20勝がいいとこだろうね
巨人信者が編集委員になんなよ、ゴミ
Posted by at 2010年08月12日 17:01
また巨人びいきな記事
http://headlines.yahoo.co.jphl?a=20100826-00000002-ykf-spo

NHK BSの中継で何度もリプレーしてたけど、どう見てもあれはセーフでしょ?
確信犯行為は良くないと思うけど、中日ファンからすれば判定が覆らない以上、あれくらいのことはしてくれないと納得できない!!

あなたは巨人びいきで見ててさぞイライラしていたんでしょうけど、こっちはもっと言ってやれって叫んでたよ。

何かにつけて制裁金なんて騒ぐよりも、こんなつまらん騒ぎが起こらないようにビデオ判定を全面的に導入してもらいたいものだ。
Posted by at 2010年08月26日 18:25
フェアな文章を書いてください
Posted by フェアにいきましょう at 2010年08月26日 19:46
あなたが噂の江尻ですかw

毎度あなたの記事に釣られてますw

まぁこれからもks記事頑張っておくれ
Posted by あなたが確信犯 at 2010年08月27日 03:16
あなたの書いている記事をみるとイラつきますよね。
ぜひ転職してください。
Posted by 笑 at 2010年08月31日 19:00
初めて記事を読んで、

書いた名前を見ました

あなたのような人間は最低です

応援するチームのファンを考えて欲しい

Posted by ドラ at 2010年10月05日 18:11
面白いから読んでごらん、と言われて
貴殿の記事を読みました。

恥ずかしくなりました。
悲しくなりました。
巨人と他のチームを比べて、
喜んだり、がっかりしたりすることはありますが、
他チームをけなさなくても、
巨人の応援はできると思います!

本当にがっかりです。

Posted by 巨人ファン at 2010年10月05日 20:33
巨人、ソフトバンクと同じ様に中日にもファンがいます。
Posted by ジャッジ at 2010年10月06日 10:18
その不人気ぶりは菅内閣も真っ青だろう(キリッ
Posted by 江尻悪文 at 2010年10月11日 21:36
名誉毀損で訴えられないのかな・・この人・・
人間的に終わってるますね
Posted by ゆうじ at 2010年10月17日 17:11
土下座して謝罪するべきだ

最低
Posted by JR at 2010年11月22日 10:13
狂人江尻君はぼけています。自称スポーツジャーナリスト。狂人だね! バーカ
Posted by アンチ夕刊フジ at 2011年03月01日 18:48
江尻は大学中退なので、実質的に高卒と同等。

こんな人間のクズは死ね。
Posted by ひつじ at 2011年03月10日 21:23
アナタダレデスカ〜?
ニホンジン?
コトバワカッテカイテマスカ〜?
Posted by あつし at 2011年03月10日 22:42
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000000-ykf-spo

またしても江尻です。どう思いますかね?
Posted by メークボーイ at 2011年03月16日 20:19
他者を愚弄することで、自らのアイデンティティを誇示する、
ジャーナリストとしては、最も安価で陳腐な手法であるが、自らの意見ではなく、
推測を押し付ける時点でジャナーリストとは呼べない。
馬鹿の主張であり、我々と同レベル。
気付いてないだけ、もっと馬鹿。
Posted by がんばれ日本 at 2011年03月16日 22:23
本当に、"自称"スポーツジャーナリストですね

あなたの記事は、いつも広島横浜中日ソフトバンクオリックス批判。そして落合イチロー清原古田を批判。

記事を書いて世に見せる人間として
最低な記事ばかり。

どっかの掲示板で巨人ファンが書いている
ようでプロとは思えません。

もう60歳過ぎてるんですから
平等な記事をかけませんか?

ひどい性格です。
Posted by at 2011年04月14日 00:59
たまたまネットで叩かれているのを見て記事を少し読んでみましたが想像以上にイラつきました。。。。最低な記事でした。。
Posted by この人嫌い at 2011年04月16日 16:34
人間として最低ですね。

こいつが死んだらお赤飯炊いてお祝いです。
Posted by ひつじ at 2011年05月10日 19:11
 またまたまたまた巨人ビイキな記事ご苦労様です。

 ただの巨人ファンじゃないですか!

 あなたがなぜ記者なのか理解できません。

 最低です
Posted by さえこ at 2011年05月25日 22:14
さっさと消えろ。巨人ファンの俺でも腹立つような記事書きやがって。2011年6月24日の阪神岩田巨倒
!と言う記事も書いたのてめぇだろ。どんだけ巨人中日など批判した記事書けば気が済むんだ。その記事で飯買われてると腹立たしい。とっととこの世から消えうせろ。
Posted by 名無し at 2011年06月24日 23:38
巨人の清武さんの本で読んだけどスポーツジャーナリストはロクに裏を取らないで書いてるそうだね
江尻もその一人なんだろうけど
しかし原巨人などの比較対象物がなければ仕事できないのも大変だね
Posted by ごんざれす at 2011年07月04日 21:25
あなたのセ・リーグ最低勝率の記事について読みました。普段こんなとこにかかないけどあまりにも原がたったので。どーゆー意図で記事を書いているのか一度伺いたいです。あなたはそれで一流のつもりかも知れないけどそんなことは絶対にありません。あなたの記事を読んで私のように怒る人が現れるのを目的としているのならあなたの人格を疑います。批判的な書き方しかできないのはどーかと思います。批判するだけしてそれで終わりですか?あなたが批判的な記事だけ書いてどーにかなるんですか?人を不快な気分にさせてお金を儲けているなんて吐き気がします。本当にイライラします。
Posted by 今日 at 2011年08月24日 02:55
あんたの記事を読むといつも不快になる。
巨人と中日が嫌いな事くらいしか伝わらない。
あんたの記事を読んで夕刊フジと江尻の事が大っ嫌いになりました。
Posted by アンチ夕刊フジ at 2011年09月03日 09:52
9月21日(水)16時56分配信
・落合監督が国民栄誉賞狙っている
・情報通の熱狂的な中日ファン
・落合独裁政権
・国民的スーパースター、ミスタージャイアンツ、ミスタープロ野球の長嶋茂雄氏でさえ受賞していない

オタクのアンチ落合、崇拝・ONはちょー有名だが(苦笑)、とりあえず落合ネタには悪意が満ち過ぎてて不快極まりない

自分のブログやツイートでやるレベル 低俗すぎるよ
Posted by またお前かwwww at 2011年09月22日 09:48
 ナベツネを怒らせたのって、あなたですか?

 それなら一目置く可能性がありますが。

 ブログでこれほど叩かれているとは。

 あなたが嫌いなのは私だけではないようで。
Posted by 新米PT at 2011年10月23日 01:20
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 05:09
>パリーグ予想
カスな記事ですね。
Posted by き at 2011年12月28日 22:05
自己満野郎だなこいつ
つまんねえんだよ
今すぐ消えろマスゴミが
Posted by at 2012年01月26日 18:54
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

